こどものじかん四巻について。
 勿論限定版。アマゾンで普通に買えた(タイミング的にはギリギリだったみたいだが)。
 漫画について。
 レイジヤンデレキタコレwレイジ普通にキモイよレイジ。
 鬱展開が匂ってきましたね。僕は好きだから良いけど、こどものじかんに癒しを求めていた読者が離れていかないか心配。いや、読者離れが起きても別に構いやしないがね?
 OVAについて。
 主人公空気杉ワラタw
 内容はオリジナルではなく原作からお泊まり会のシナリオに若干のアレンジを加えたもの。
 ということはお泊まり会はテレビではやらないのか。
 ――風呂のシーンの為にですね?
 まあそれ以上に最初のソフトクリームフェラに気合い入りすぎてて笑ったが。