2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更なる増殖

まずはこちらをご覧頂こう。腐男子がラジオ的なものやってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm6244572増えましたね。 また増えました。 そろそろ新作あげないと僕らの存在感が薄くなるのではと危惧しております。 しかし未だに予定は立っておりません。 …

バクマン

夢を見る全人類にお勧め。 まさしく夢に、ロマンに溢れた作品。 マンガそのものをジャンルにして、それを熱い青春ストーリーにできるか、と驚嘆。 そうなのだよ、夢を見ることは楽しいのだよ。そしてそれはどんな人間でも共有できる経験なのだ。 それはどん…

腐男子タグかはかなり微妙。とりあえずまさかの2日連続うpしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6194035 カラオケで踊りながら録りました。おかげで音声ボロボロです。 肝心の踊りは動画では本家のものを使用する始末。 死ねば良いのに。

俺の下でAGAKEを歌ってみました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6186395 宜しかったらどうぞ。

驚いたことにこんな動画を発見。 ケフィアRadio!第0回 音質改善版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6128161 いやはやここまでして頂けるとは思わなんだ。 これに報いる為にも新しく録りたいんだがなかなかそうもいかないバレンタイン翌日。 ほんとはバレ…

まずはご紹介から 腐男子ラジオ(仮)第二回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6068688 楓とアキラのニコニコ放送局 第三回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6065553……うん、そろそろ自分のラジオの更新情報も書かないとね。 でも予定が合わねえんだぜ! と…

マクロスFの感想も書くの忘れてたので。 これはいいマクロス。 制作側の気合いが入りまくってて作画も音楽も偉いことになってます。 ヴァルキリーはフル3DCGで描かれててぐりぐり動く。ミサイル軌道も相変わらずの凄さですよ。 物語のテーマは「選択」……か…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5968090 まず一つ目の忘れ物。 楓とアキラのニコニコ放送局の第二回。 上がって速攻聴いたのに紹介忘れてましたよ。 今回もセリフメイン。冒頭では寸劇もやってますね。 これからも頑張って下さい。

忘れてた。

前回全く同じ内容を2つ書いてたのは何でなんだぜ?