2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だ。ものすごい今更だ。 涼宮ハルヒの性転換 機を逃したという事実は否めない。

誰だ過程を載せていくって言ったやつは。 うっかり完成させちまったじゃないか。 ・・・ごめん嘘。ちゃんと完成してない。塗りの途中で力尽きた。

例えばこんなシャロン

読書というかなんというか。 今月のコンプティークの鋼屋氏のSS(ショートショート)について。 なんて言うかだ。これもある意味卑怯。 竜†恋が好きな自分には堪らないものがありすぎる。 早くこの王国シリーズを一冊の本にまとめて出してくれ。マジで三冊買…

田中ロミオ新作。「AURA〜魔竜院光牙最後の戦い〜」 確か最初に出た仮タイトルは「たまには今流行りの学園ラブコメでも書いてみる」だったかと。 その後に現在のタイトルに変わった時は一体どうなる事かと思ったが、なるほど。こうなるのか。 仮タイトル通り…

途中までだけど まだ下書きですらないラフ。色もデザインも仮のもの。 せっかくだからこれから完成までの過程をダイアリーに載せてみるテスト。 次回はラフ決定稿〜線画までかな?

引き続きデジタル練習中 スク水 魔理沙

途中で力尽きた

ついにデジタル導入。9万もする液タブ買っちまった。 とりあえず描いてみたが如何か。

少女マテリアル購入。 鳴子ハナハルは単行本を待望していた作家なんだけど、まとめて読んでみて気付いた。 この人の漫画ってあんま抜けねぇ。 ダメなんじゃない。むしろ良すぎる。 漫画として面白いから、抜くことを忘れて読み入る。エロ漫画としては致命的…

色々描いてたり。最近は爺描くのが楽しくて堪らない。