2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だめぽ発言した8回、無事サルベージしてうpしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7758531 ぜひお付き合いください。 ついでに画像粗くて見づらかったのでここに貼っておきます。

伊南屋本舗Presents「ケフィアRadio!」番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7734491 ってことで新作です。 勢いで録ったラジオなんでものすごいノイズとものすごい身内トークで構成されてます。 なお今回はけしごむ不在、そして「奴」が来ています。 よろしければどぞ。ところで実は第8回の方も有事…

こんな動画が上がっていたんですね。知人から教えられて知りました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7655952というわけでコラボラジオ上がりました〜。拍手っ! アキラくんに編集丸投げしちゃってたのでなんか色々大変だったらしいのに何にも出来なくて申…

すまんラジオにあらず http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528923 実況プレイの新作ですよ。実はかなり前に撮っていたけどあげるの忘れてた。