2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜見た夢を元にプロットを組み立て中。悪夢もネタになれば有り難いという典型。 日の目を見るかは不明ながら執筆中。

「灼眼のシャナXVI」について 実に好みの展開。 熱いなあ。こういう主人公が闇に堕ちたり、悪に手を染めてでも理想を叶えたりのシチュが大好きな自分は非常に楽しめました。 次巻も期待。 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」について 戯言。どこまでも戯…

――コメントが付いた事に素でびっくり。 「小心者」 黙りたまえ。

エロパロ板でれでぃ×ばと!のSSを書き続けてた訳ですが、連載途中でスレが落ちた。 そろそろ書き終わるなー、とか考えてたのに……。 未投下分は一体どうすれば……。

色々と読了。 「灼眼のシャナXVI」 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん1〜3」 「クジラの空4」 「ムシウタ00」 「れでぃ×ばと!5」 「不気味で素朴な囲われた世界」 ――あれ? 思ったより読んでない。 確かに読書ペースは下がってたけどこんなに読んで…

――流石に放置しすぎだろ。 「まったくね」 いや、でもだね? 色々忙しかったのだよ? 「それは言い訳に過ぎないでしょう。もっとも、誰も見ていなかったのだけれど」 くっ……痛い所を。 「まあ良いんじゃないかしら? 精々また途切れないよう努力なさい」 ――…