さて、ラジオうpから明日で一週間なわけです。
 今までにない反響でびっくりしてますよ。
 ……正直、かなりの力技というか裏技みたいなことをしたので複雑な心境ではありますが。
 アレ(ラジオを聴いた方は察してください)って、要するに追い詰められた芸人が「じゃあ脱ぎます」って言うのと変わらないわけで……。
 ラジオのトークの部分などで獲得した反響ではないので本人的には納得いってないわけです。
 うむん……なんかネガティブな内容になってしまった。
 納得いってないのは確かですが、皆さんのコメントは素直に嬉しいんですよ。それをすんなり受け止められないだけで。
 次回以降は流石にあのレベルのパフォーマンスは出来ません、正直。
 だからその分、ちゃんと面白いラジオにしていきたいと思ってますので宜しくお願いします。