めちゃくちゃ今更ですがラジオ更新してました。前後編に分かれてますので取り敢えず全編を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5780631

二次創作したいという方もいらっしゃいまして、本当に有り難い事です。
改めて最初の頃はここまで考えてなかったよな〜なんて。
そろそろ1M再生にも届きそうですし。コメントも暖かいものばかりで嬉しい限りです。
この番組を通じてmixiのマイミクも増えましたし。
ラジオ初めて色々変わりましたよ。その全てが良いことであるのは幸いな事です。
年も変わって心機一転。これからも頑張っていきますんで是非今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

なんて真面目に締めつつも新年一発目が有り得ないくらいgdgdなのは内緒だ。