服のデザインについて。
 自分は割と服のデザインが好きなのですが、結構気を使ってるつもりです。
 可能な限り構造までちゃんと、出来ればどの部分で縫うのかだとかまで考え込みます。
 でもあくまでイラストの中なので有り得ない服のデザインもしたり。
 それはマンガチック過ぎて誰も着ねえよ。みたいな事ではなくて、構造上再現出来ないって意味で。
 胸元全部フリルとか自分で描いてて「このフリルはどうやって縫いつけられてるんだろう」とか突っ込んでみたり。
 あとベルト。
 このベルトは一体どこに引っかかってるんだろう。みたいな。
 全てはイラストだからなせる服。
 でもそれが嫌いではなかったり。そういう無茶な服は描いてて楽しいです。
 だって描くことしかできないから。
 最近そういう無茶な服をデザインしてないな〜とか思ったのでそんな事をば。